賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

超人現る! ~東京マラソン~

 IMG-8238
2019.03.04

3月になりましたね。

イメージでは春ですが、まだまだ油断できない気候です。

 

33日ひな祭りの日曜日には、東京マラソンが開催されました。

生憎の寒さとお天気でしたが、抽選に当たった38000名ものランナーは、

雨をものともせず都庁前をスタート。

元気よく都内を走ってました。

 

42.195kmのフルマラソンを走り切るなんて、私にしたら超人です!

そしてなんと、その超人が身近に二人もおられました!

 

1人目は、なんと社長の奥様。

ご主人の声援を背に、無事コースを走り切りました!

「労おうと思ったんだけど、家に帰ってきたらヘロヘロだったから、

 あまり話もできなかったよ~。」だそうです。

息子さんも応援に回り、要所要所で動画や写真を撮っていたそうです。

 

あの大勢のランナー中から良く見つけられますね!

と驚いたら、ランナーの位置がわかるアプリがあるのだとか。

すごーい!最近は何でもハイテクですねぇ。 

 IMG-8253 IMG-8230 IMG-8234
そして二人目は、同僚Kちゃんのお姉さま!

わざわざ北陸方面→東京に宿泊してのご参加と、凄く気合が入ってます!

そしてKちゃんも、応援に気合が入りまくってましたよ。

 

写真の応援グッズを見てください。

声援用のメガホン、賑やかしのタンバリン、

力作の、元気が出るピンクのプラカードと準備万端。

声援は、「がんばれ~!」だけではなく、名前を呼ぶと気が付いて

もらいやすいのだとか、

プラカードやタンバリンも、場所のアピールに役立つのだそうです。

 

マリオのコスプレをしたお姉さまも、イェ~イ!と元気いっぱい。

なんとこのお天気にも負けず、3時間5721秒の自己ベストでゴール!

凄いです!

 

 IMG-8195 IMG-8199 IMG-8257 (1) IMG-8259 IMG-8266
フルマラソンを完走するのも凄いですが、4時間走り続けられるのも凄い!

私からしたらやっぱり超人ですよ~。

Kちゃんのお姉さん、ぜひ来年も参加してくださいね!