賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

亀戸天神にヒヨドリがいたよ。

 mDSC_0775
2019.01.22

亀戸天神には、色々な生き物がいます。

池にはカメやコイがいるし(餌どうしてるんだろう?)

時々アオサギも見かけます。

先日はヒヨドリを見かけました。

 

小鳥系は、普段からいろいろ

来ているんだと思うのですが、

写真に撮れたのが初めてだったので、

嬉しいのでちょこっとupしますね。

 

あと、亀戸天神にザクロの木があったとは。

実が成るまで知りませんでした。。

しかも太鼓橋のたもとに。

ずいぶん通っているのに全く気が付かなくて。

 

自分んの注意力ってさっぱりだなぁって思うのと、

身近な発見は意外性があって好き。

 

 mDSC_0805 mDSC_0791 mDSC_0812
蝋梅もきれいだったので、写真上げとくね。 
 mDSC_0772
 mDSC_0307 mDSC_0311 mDSC_0315 mDSC_0318