賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

オールドレンズをお試ししてみた~ その4

 mDSC_0755
2018.12.5

今年の冬は暖かい日が続いていますね。

作物とかもろもろ大丈夫かいな?と思えるほど暖かい。

でも天気予報では今週末からガツン!と冷え込むとか。。

どうぞ体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。

 

さて、オールドレンズだけ持って、友達とミッドタウンへ

行ってきました~。ヽ(^o^)丿

ここからでも東京タワーが小さく見えるんですね。

後で回ってみようかと友達と話して、

建物を抜けて外のイベント会場へ。

 

芝生広場のこのイルミネーション、毎年のように

見に来ますが、きれいですよね~。

音楽+光+動き+シャボン玉+スモークまで!

色々組み合わせていて、見ていて飽きないです。

 

ここでもボケ写真をいっぱい撮りました!

使い始めて二日目の改造タクマーを使いながら、

おお~きれいだ~!と自画自賛?しておりました。

(液晶を見ながら撮っているので、ボケ具合が

 見えているんです。)

 

使い始めたばかりのオールドレンズ。

飽きるまで、もう少しお付き合いくださいね。

 mDSC_0571 mDSC_0576 mDSC_0587 mDSC_0596 mDSC_0732 mDSC_0737 mDSC_0743 mDSC_0753 mDSC_0760 mDSC_0719
欅坂、というんでしょうか、六本木ヒルズ方面へ続く

並木道のイルミネーションもきれいでしたよ。(^^

 mDSC_0747 mDSC_0726 mDSC_0782 mDSC_0778