賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

会社から富士山が見えた!ヽ(´▽`)/

 mDSC01899
✩会社から富士山が見えました!ヽ(´▽`)/

 

今まで全く気がつかなかったけど、会社の窓から

富士山が見えていた!!

 

…ってことに、今日気がつきましたよ。

 

風が冷たくなったので、窓を閉めようとして西を見る。

今日の夕焼けすごいじゃん!

いい場所見つけて撮りに行きたかったぁぁぁ~

と、内心思いながら銅色の雲を見ていると、

その下に見たようなシルエットが。

 

え?

あれって富士山?

富士山の山頂? …かな?

 

ひとしきり騒いでいると、Nさんが寄ってきて

「そだね~、富士山だよ。」と言ってくれました。

わっほ~~い、やっぱり!ヽ(´▽`)/

 

いや、ちょっと感動だわ~。

霊峰富士が見えるなんて!

このビルだらけの秋葉原から!

毎日座っているこの椅子から!

 

15分後にもう一度確認すると、空は既にシルエットの世界。

立ち上がってちゃんと見れば、かろうじて山の稜線が見えてるけど

座ったままチラ見では、山頂の横線が見えるだけなので

ビルに紛れて今まで気がつかなかったんだとわかりました。

 

ある日突然、気が付く奇跡。

そんなことってあるんだ~と、個人的にちょっと興奮気味。

 

東京カメラ部の昨年の展示会のキャッチコピー。

「挑戦するものに、奇跡は起こる。」

好きなんですよ、これ。

 

奇跡って、すごく身近でさりげないものなんだなって

思ったことでしたよ。ヽ(´▽`)/

 mDSC01904
おまけpic。

翌日の昼間に撮った富士山です。

冠雪してますね~。

今日はいい天気だから、もっと近くで見たら

すごく綺麗だと思うな~。

(コンデジなので画像が…・゜・(ノД`)・゜・)

mDSC01911