賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日比谷公園に行ったけど、データ忘れた件

 baDSC_0250
114日、お天気は曇り時々晴れ。

世間様は三連休中日だけど、弊社は営業中。

 

このところ晴天&暖かい日が続いて

大変嬉しく思っております。。仕事で写真撮れなくても!

時々非常階段から生空を眺めて、ぽっけらっとして

気分転換していますが、爽やか青空っていいですねぇ。

 

昨日11/3は半月ぶりの良い天気な休日。

いそいそカメラを持って出かけましたとも。

10月半ばから体調不良&雨が続き、ろくろくカメラに

触ってもいなかったので、まるでリハビリ気分。

 

時間が取れなかったので、自宅から乗り換えを含め

40分ぐらいの日比谷公園へ。

今、日比谷公園では、菊の展示会とビール関係の?

イベントやってるみたいで、真ん中の広場は

ビニールシートを広げたファミリー&グループで

すごく賑わっておりました。

通りかかった3時半頃には、売店も撤退準備で

商品(唐揚げやらソーセージやら)を投売り中。

買っても良かったんだけど、

お弁当を買って帰ると言って出てきた手前、

ここで買い食いはちょっとね。。

 

と、横目で見ながら紅葉時期のロケハンを兼ねて

園内をウロウロ。。

木々はまだまだ緑が多くて、今月後半にならないと

色づいては来ないかな~。

ただ、昨年鶴の噴水のあるあたりが綺麗だったのを

覚えているので、次回はその辺を攻めたいな~と思ってます。

 

それと、警官がわらわらとあちこちに居るのには驚きました。

周りがのどかな風景なので、制服姿が異様に目立つこと。

といっても、警官本人は割に暇そうにしてましたけどね。

平和万歳!です。

そうです、トランプ大統領の来日の関係です。

新聞では、12000人の警備体制とかっていってたから、

各地から出張扱いで出張ってきた警官も

多数含まれているんだろうな~。

ご苦労様なことです。

渋谷で見かけた警察車両と同じタイプのものが、

日比谷公園周辺にも停車してました。

ハロウィンが終わってそのまま横滑り?

って思っちゃいましたよ。

 

さて、この文章の内容で何故picがバラかというと。。。

昨日の写真のデータを持ってくるの忘れたからです。。

すいません。

データ整理ができたら、また載せますね~。ヽ(´▽`)/

 baDSC_0233 baDSC_0093 baDSC_0015  baDSC_0328 baDSC_0117
薔薇も紅葉も、青空が似合うね。。