賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

蝶の写真を撮ったよ♪

 hiDSC_0725
9/18は真夏日でしたが、1920とさわやかな風が吹いて

気温も下がってきています。

このまま秋本番へなだれ込むのかな。。

暑かったけど、夏が過ぎるのもまた寂しいような。

 

衣類の入れ替えをしていて、あれもこれも着なかったと

ちょっと後悔しているのがその哀愁の原因だったりしますが。

ぜんぜんロマンチックじゃないね。

 

さて、木場公園で蝶を撮った話です。

いつも大慌てで摂るのでピントや構図がイマイチですけど、

見てやってください。

慣れている人は、画角に蝶が入ってきたら連写するそうですが

なるほどね~。

 hiDSC_0757 chiDSC_0277 chiDSC_0279 chiDSC_0296 chiDSC_0330 chiDSC_0300
 hiDSC_0756 hiDSC_0754
木場公園には小さな池や水場があるので、

トンボなどもたくさん飛んでいました。

勿論蚊もたっぷり。

餌がたっぷりでトンボにはいい環境ですね。

人間には。。。

薬を準備しましょう!

 chiDSC_0303