賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

亀十のどら焼いただきました! ヽ(´▽`)/

夏休み中のNちゃんが、ひっこり会社に来てくれました。

どうしたのかと思ったら、Iちゃんと約束した

あるモノを買ってきたとか。

 

「え~、本当に? (*゚▽゚*) 嬉しい!」

「だって、約束したでしょ?」

 

というほのぼのした会話を聞きつつ、なんだろな~と待っていると、

頂いたのがこれ!

 

浅草にある超人気どら焼店「亀十」のどら焼でした!

 doraCIMG0001
写真を撮る前に一部ちぎって食べちゃったので、

こんな写真ですいません。

 

食べてびっくり、まるでパンケーキのようにふわふわな皮と

優しいお味のあんこがベストマッチ!

今までのどら焼きのイメージが覆りました!

 

「超有名なんですよ~。

 こないだ並んでも買えなかったんです!」とIちゃん。

なるほど、このお味なら行列必至かな~。

 

実は私、亀十のどら焼きを全く知らなくて、早速ググってみると。。。

東京の三大どら焼きとまで讃えられているではありませんか!

そうか~、そんなにすごかったんだ。

 

Nちゃん、わざわざありがとうございました。

御馳走様でした~!ヽ(´▽`)/

 ◆ 亀十 ◆
住所:東京都台東区雷門2丁目2−18−11
電話:03-3841-2210
営業:10時〜20時30分