賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

GW ~Kさんが越後丘陵公園に行った件

 mIMG-9096
2019.5.8

GW何してたの?第二弾。

Kさんは国営越後丘陵公園に行きました編です。ヽ(^o^)丿

Kさん、写真をありがとう!

 

国営越後丘陵公園とは新潟にある大型公園で、

様々な遊具や、里山等での農作業体験、大型花壇や

サイクリングなども楽しめる、とても良いところです。

http://echigo-park.jp/

 

ちらっとHPを見たら、まだまだチューリップが

咲いているんですね。

いいな~、できることなら今すぐ行きたいです!

 tempImg (3) tempImg tempImg (2) tempImg (1) mIMG-9138
Kさんは新潟の出身で、このGW中に一度里帰り。

その間にご家族やご親戚と遊びに行ってきたときの写真を

シェアしていただきました!

 

私が行ったときはチューリップが見ごろでした。

中学生以下は無料で入れ、お花を見たり、自転車でサイクリングをしたり、

遊具があって子供は遊んだり、凧づくりができて凧をあげたり

することができる広い公園です。」

 

とのコメントをKさんより頂きました。

 

広々して本当にいいところですね。

時期によって様々なイベントも行われるそうなので、

機会があればぜひおいでください。(*^-^*)