賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

隠れハートを見つけました。

 空2
★有楽町へ出る用事があったので、ランチした時にちょっと写真の練習。

 

イトシアの中のアリスカフェでランチ。

冷製パスタは美味しかったです。

蛍光灯の下って、どうして美味しそうに写らないのかな。。

などと思いつつ、コップやいろいろな小物をアップにしてみました。

 スパゲティ さとうつぼ4 さとうつぼ3 さとうつぼ2
モノクロにすると、また印象が変わるのね。

机の上で、小物をあっちにやったりこっちにやったり。 

そのうち、あら、ハート型が隠れていうような?

 こっぷ3 こっぷ2 隠れハート はーと こっぷ かっぷ6 かっぷ3 かっぷ5
アリスなだけに、ティーソーサーの穴の形もハートでした。

なにげに、ほっこりヽ(´▽`)/

 

おまけは、イトシアの入口で見つけた反射。

上を見ていると、いつもと違った発見があったりして

楽しいです。

 空5