賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

久しぶりにスカイツリーに行きました。

 mDSC_0197
2019.4.22

このところ良いお天気が続いていて、

春から初夏へ移り変わる、1年で一番気持ちのいい季節ですね。

梅雨前の今時期が、カラッとしていて一番好きだな~。

 

なんて事はともかく。

家族の誕生日で久しぶりに集まったので、スカイツリーに

行ってきました。

 

久々のスカイツリーは、やっぱり大きい!

広角レンズ持って行ってやっとてっぺんから足元近くまで

1枚に収まる感じ。

 

まだ桜も咲いていたし、4階のテラスにはシャクヤクも咲いていて

ちょうど見ごろできれいでした。

テラスの花壇には色とりどりにお花がいっぱい!

わーいわーい!と心の中では喜んだんですが、

何しろ連れがいるので遠くから撮るのが精いっぱい。

ちょっと残念でした。

 

それと4階では鯉のぼりがいっぱい泳いでいました。

スカイツリーの足元の川の上にも沢山いたんだけど、

近くに寄る機会がなくて、これも次回へ。

 

連休になったらまた撮りに来よう。。

その時にはとっても混んでるだろうけど。

 mDSC_0203 mDSC_0217 mDSC_0222 mDSC_0227
お茶したのは5階(だったかな?)の

墨田区の物産館みたいな工芸品が集まっているところ。

墨田区の紹介パンフレットや街歩き地図なども置いていて、

ウォーキングが好きな人にはお勧め。

 

そこに、スカイツリーのてっぺんについている

避雷針の実物大があって、おおお~!でかい!と

写真撮ってきました。(笑)

 

こんなのが付いているんですね。

すごいなぁ。

 mDSC_0255 mDSC_0253
最後の写真は、国技館のミニチュア。

よくできていましたよ。