賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

銀座行って夕陽を見る件 ヽ(´▽`)/

 まるのうちDSC_0943 とらDSC_0953
皇居を後にし、丸の内中通を通ってブラブラと銀座方面へ。

お目当ては新しくできた銀座SIXの屋上庭園。

広くて綺麗という噂を聞きつけたので、ロケハン?にヽ(´▽`)/ 

 ぎんざDSC_0047 ぎんざDSC_0049
銀座といえば、四丁目和光の時計台は外せませんね。

ということで、記念撮影パシャリ。

元高島屋の銀座SIXを目指して歩行者天国を歩いていると。。

おやぁ?

軽く人だかりが。

なんだなんだ??好奇心がうずうず。。

 ねこDSC_0063 ねこDSC_0066 ねこDSC_0061 ねこDSC_0054 ねこDSC_0068
何事かと思ったら、猫でした。

それも、標識の上に泰然と座り込んで動じる様子もなく、

目をつぶって瞑想しているみたい。

なんで?なにを?どうやって?とか、疑問はいろいろあるけど、

周りの観光客(自分も含む)が嬉しそうなので、まあいいかと(*゚▽゚*)

ありがとね、ネコさん。

 

さて、銀座SIXのなかは例によって庶民のお財布には

厳しいラインナップ。

さらさら~~~っと眺めて、さっさと屋上へ。

屋上は。。。庭園でした~。ヽ(´▽`)/

足湯ならぬ足水もあって、小さい子がきゃっきゃと。

ほのぼのと平和でいいね~。

 

屋上庭園はグルッと一周できたので、お散歩がてら一周。

ビルの屋上なんて滅多に見ないから、珍しかったですよ。

みずあそびDSC_0146 水遊びDSC_0149 けしきDSC_0096 けしきDSC_0090 けしきDSC_0086 けしきDSC_0083 けしきDSC_0084 けしきDSC_0085 あじさいDSC_0134 あじさいDSC_0120 あじさいDSC_0125 ゆにくろDSC_0179
しばらく粘って夕日を眺める。。

こんなにゆっくり空を見上げているのは、久しぶりかな。

あまり赤くはならなかったけど、綺麗な夕日でした。

またこよう、梅雨に入っちゃうけど。ヽ(´▽`)/

 そらDSC_0177 そらDSC_0176 ゆうひDSC_0186