賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

六月になりましたね~ ヽ(´▽`)/

あじDSC_0599 あじDSC_0615 あじDSC_0622 あじDSC_0645 あじDSC_0683 あじDSC_0690 あじDSC_0700 あじDSC_0611 あじDSC_0602
6月ですねぇ。

早いもので、今年もぼちぼち後半戦が見えてきました。

毎日一生懸命生きていますか?

若いうちってあっという間に過ぎちゃいますよ~。

 

と、過ぎちゃった人からの余計なアドバイス。

ま、若いうちは実感がなくて、聞かないんだけどね。

 

それはともかく。

6月といえば梅雨の季節。

梅雨と紫陽花はとてもお似合いのカップル。

毎年、このシーズンの鎌倉・明月院は人で溢れかえるそうですが、

鎌倉まで行かなくたって、近所に紫陽花咲いてました。ヽ(´▽`)/

 

どこかといえば、事務所の入っているビルから50m以内。

こんな近くにあったんだ!

と、見つけた時には嬉しくなりました。

だって、昼休みにカメラ持ってぶらぶらできるんですから。。

 

街路樹だってバカにはできないですね~。

種類の違う紫陽花が、いくつも花をつけていました。

まだちょっと色が薄いのもあるけど、これからがシーズンです。

 

 あじDSC_0649あじDSC_0684
紫陽花は、花のように見える大きなところはガクで、真ん中あたりの

こしゃこしゃしたところが花なんだとか。

昨年、高幡不動尊に行った時は、いろいろなヤマアジサイが咲いていて

見ていて楽しかったですよ。

都心からちょっと遠いけど、駅からは直ぐなのでお勧めです。

 

おまけpicは、近所に咲いていた花。。だと思われる小さなもの。

実がなればなんの花かわかるかも?

 はなDSC_0704