賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神代植物公園 再び! ~青紅葉

 はっぱDSC_0656
「青紅葉」という言葉をご存知でしょうか。

コトバンクによると、

まだ紅葉しないカエデ。」

と出てきます。

 

つまり、楓が若葉のころの、瑞々しい青いもみじを

そう表現するみたいですね。

有名な公園では大抵植えられている紅葉。

秋になると真っ赤に色付いて目を楽しませてくれる紅葉。

 

今だって負けていないです。

すっごく綺麗な青紅葉を、腕の許す限りパシャってみました。ヽ(´▽`)/

 はっぱDSC_0653 はっぱDSC_0657 はっぱDSC_0659  はっぱDSC_0662 はっぱDSC_0713  はっぱDSC_0716  はっぱDSC_0722 もみじDSC_0730  もみじDSC_0745 もみじDSC_0749
また例によって、寄った写真ばかりになってますね~。

すいません。

 

園内にはもちろん、ほかにも植物がいっぱい!

街中では見られないエビネなんかも咲いてたりして。

行かれた折には、足元もお忘れなく。

 えびねDSC_0644 さんぽDSC_0265  さんぽDSC_0286 さんぽDSC_0306 はなDSC_0268 さんぽDSC_0294