賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神代植物公園 再び!ヽ(´▽`)/

 ばらDSC_0272
5/4に来園してから10日が過ぎて、5/14のバラ園はもうお花がいっぱい!

かなり咲き進んでしるので、はからずも誰かが言ってた

「ピークアウト」状態、かもしれない。

けど、まだまだ綺麗なお花がいっぱいありました~!ヽ(´▽`)/

 

バラの花のいい匂いに包まれながらパシャれるなんて!

個人的には至福のひとときです。

たくさん撮ったけど整理が追いつかないので、出来たものだけでも

お披露目しますね。

薔薇以外にも色々な花が咲いてましたが、そっちはまたおいおい・・・・。

 

 ばらDSC_0428 ばらDSC_0438 ばらDSC_0443 ばらDSC_0458  ばらDSC_0468 ばらDSC_0482 ばらDSC_0484  ばらDSC_0270 ばらDSC_0467
うわ~、なんか同じような写真でごめんなさい。

見てて全然面白くないですね。

次回、この反省を踏まえて頑張りたいと思います。

 

おまけpicはテッセン。

この柔らかいブルーが、バラにはないんですよねぇ。。

 てっせんDSC_0456 てっせんDSC_0454
お疲れ様でした。