賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Mさん卒業式!&慰労会

 さくら9
春は出会いと別れの季節とか。

 

長年勤めてくれたMさんが、家庭の事情でついにご卒業!

店内のムードメーカーであり売上にも多大な貢献をしてくれたMさん。

お名残惜しいけど、元気でね~。

忙しい時期には、またヘルプしてね~ 。・゜・(ノД`)・゜・

 

ということもあって、太っ腹な社長が美味しい焼肉屋さんで

送別会&慰労会を開いてくれました。

ありがとうございます~~ごちっす~~。ヽ(´▽`)/

 

ということで、食物写真のみ、の掲載です。

ごめんね。

 のみ6 のみ9 のみ3 のみ8 のみ13 のみ2 のみ12 のみ5 のみ7 のみ4
Mさん、元気でね~。旦那様にもよろしく。
 のみ10