賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

怒涛の繁忙期に突入中…・゜・(ノД`)・゜・

 うめ3
 2月後半から3月末ごろにかけては、

毎年毎年、怒涛の繁忙期!

冬の嵐の日本海の荒波もかくや!

って言うほどの怒涛のご依頼を頂いて、嬉しい悲鳴。

 

え?泣いているじゃないかって?

やだなぁ。

これは嬉し泣きってやつですよぉ。

 

え?そうは見えない?

そういうことにしといてくださいってば!

 

えー、というわけで、

picはご近所の亀戸天神の梅ばっかり。

 

でもね、亀戸天神の梅を今までにないほど

じっくり眺めることができました。

頻繁に通ったので、咲き始めからチェックでき、

盛の頃は綺麗で可愛くて良かったです。(*゚▽゚*)

 

ご無沙汰続きの天神様にもご挨拶できましたしね。

咲いている梅にいろんな種類があることにもびっくり。

天神様といえば藤が有名ですが、梅も良かったですよ。ヽ(´▽`)/

 うめ17 うめ9 うめ11 うめ5 うめ7 うめ7  うめ10 うめ3 つき2 てんじん スカイツリー うめ8 うめ4 うめ3
天神様といえば学問の神様。

熱い祈りとともに、お参りする人の列が途切れません。。

 つる いのり2 いのり うめ4
ソメイヨシノに先駆けて、河津桜も咲き出していました。

近所の公園に1本だけあった河津桜に張り付いて、

通るたびに撮ってたような。。。

 

ソメイヨシノより色が濃くて可愛いんですよね。ヽ(´▽`)/

 さくら10 さくら5 さくら4 さくら9 かわつ2 かわつ8 かわつ12 かわつ9 かわつ18 かわつ12 かわつ11
そして、はっっと気づくとご近所の花も春の準備に大忙し。

色々咲いてることに今さらに気がつきました。

しかも、近所の団地にクリスマスローズや

ミツマタが植わってるとは。。。

というより、このチョイスって何?

 はな2 しゃくなげ3 はな3 はな4 みつまた4 みつまた8 みつまた はな5 はな4 はな8 わかめ3 わかめ5 なのはな2
おまけpicは。。。

新宿御苑に行った帰りに見かけた雀。

パンが欲しそうでした。

まだ2月だったからねぇ。すずめ4 すずめ5