賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京ドームシティ 

 イルミ8 いるみ8
「すごい綺麗なんだよ~~!行こうよ!」

と、友達に誘われて、行ってきました東京ドームシティ。

 

東京ドームといえば、イベントの時に東京ドームに来るぐらいで、

そのほかはとんとお見限り。

なので、ラクーアの方まで行ったこともありませんでした。

 

ところが、行ってびっくり見てびっくり。

こんなに身近にこんなに綺麗なところがあるとは。。。(*゚▽゚*)

 

遊具が動いているので、写真の練習にもなるし、いいでないの~?

Iちゃん、いつもありがとう!!!

今度なんかおごるね。ヽ(´▽`)/

 イルミ4 イルミ6 いるみ5 いるみ9 きらきら ひかり2 ひかり
この色の変わるトンネルは、歌が流れて音楽に合わせて色が

変わるというスグレモノ。

「イタリアに恋して」というイベントテーマにのっとって、

イタリアの青の洞窟をイメージしたものなんだとか。

カップル絶賛の素敵な情景です。

 

でもその割に、カメラおやじやカメラ小僧が少なかったな~。

行ったのが1月に入ってからだったからかな?

 

青の洞窟は2月19日までだそうですから、見たい方はお早めに!

 ゆうぐ6 ゆうぐ4 いるみ3 いるみ4 いるみ2 いるみ いるみ6 いるみ4 いるみ8
橋を渡ってラクーアの方に行くと、ここもすっごく綺麗!

LEDで飾られた綺麗なトンネルや、クリスマスツリー、回転木馬、

名前がわからないけど遊具、などなどなど、被写体には事欠かない!

レストランもいっぱいあるから、寒かったらすぐ逃げ込めばいいし、

いいな~、ここ、いいな~ヽ(´▽`)/

 

若干喜んでいるポイントが違う気もしますが、

綺麗だったことは間違いなし!

東京に住んで十ん年、全く知らなかったことに改めてびっくり! 

 めりー3 らくーあ4 らくーあ6 いるみ2 いるみ6 イルミ5 いるみ7 いるみ18 いるみ23
は~、今シーズン分のイルミネーションを、たっぷり楽しみました。

また行こうっと!!