賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ダイバーシティ ~お台場2

 ガンダム6
夜のガンダムは、ライトアップされていて超クール!

時間ごとにイベントがあるみたいだけど、5時半の回は

海岸を歩いていて見逃してしまった。。。Iちゃんごめんね。

 

なので、6時からの回(別イベント)は15分前からスタンバイ。

インバウンドの観光客やら(アジア系がメイン)若いカップルやらが

わらわら集まってきていて、それなりに賑やかな感じです。

 

プロジェクションマッピングでガンダム立像を照らし出すイベント。

途中でミニガンダムが出てくる部分があったんだけど、

残念、撮れてなかった。。。

 

イベントの最後にちょっとしたサプライズが!

おおお~~~ガンダムが動く!

 

 ガンダム3 ガンダム5 ガンダム7 ガンダム8 ガンダム9 ガンダム10 ガンダム12 ガンダム13 ガンダム14 ガンダム15 ガンダム11
どこが動いたかは、一応内緒にしておくね( ´艸`)ムププ

といっても、注意深く写真を見ればわかるんですが。。

 

ちょっと遠いけど、お台場楽しかったです!!

今度は砲台跡地とかまで足を伸ばしたいなぁ。 

 自由の女神2