賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

梅咲いてます~。ヽ(´▽`)/

 こうばい3
☆東風吹かば、思い起こせよ梅の花

 主なしとて 春なわすれそ☆

 

梅が少しずつ咲き進んでいます。

今はまだ早咲きの白梅がメインかな?

2月上中には、紅梅も白梅も一斉に咲きそろうのでしょうね。

蝋梅はそろそろ見頃を迎えているようです。

 

ということで、亀戸天神の梅です~。(*゚▽゚*)

 こうばい7 こうばい
 ろうばい ろうばい7 ろうばい12 うめ うめ5 うめ3 うめ10 うめ うめ3 うめ4 うめ5 うめ3 うめ4
亀戸天神の梅の木には、種類を書いた札が下がっているんです。

なので、アップした写真には数種類の梅が混ざっているんですが、

わかんないですよね。

ま、綺麗なら良しってことで。

 

おまけpicは春を待つモクレン。

スタンバイはOKのようです(o^^o)

 つぼみ