賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

工場夜景を見てきました~ヽ(´▽`)/

 やけい31
写真のジャンルに、「工場夜景」っていうのがあるそうで、

プラントの持つ不思議な造形美や、ポツポツ灯る照明の光芒など

近未来都市的な雰囲気が人気なんだそうです。

 

ということで、夜の川崎工業地帯を海から眺めようツアーに

飛びついてしまいました。。。この季節に!

 

羽田空港脇から小型船に乗って、寄り道しながら横浜は

みなとみらいに行く行程。

船酔いの心配はしてなかったんですが、写真を撮るためには

デッキに出なければなりません。

デッキは外。

寒風吹きすさぶ外に2時間!

 

思った以上にきつい体験でした~~・゜・(ノД`)・゜・

(単に船内に避難すればよかったんですが、そこはそれ。)

 

では、頑張って撮った工場夜景、見てね。

やけい27 やけい19 ふじ やけい5 やけい13 やけい24 やけい23 やけい7 やけい9 やけい6 やけい やけい2
私の腕とカメラではこれがいっぱいいっぱい。

というより、海の上から撮るのって、無謀だよね。

寒さも含め、色々体験できた楽しいクルーズでした。

 

おまけpicは、大江戸博物館のミニチュアです。

江戸の町人地は活気があったんでしょうね。

それにしても、良く出来てる~。(o^^o)

 ミニチュア4