賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

銀座に行ってきました~➁ ヽ(´▽`)/

 銀座10
なにげに綺麗な銀座の街並み。

さすが、日本一の地価を誇るだけのことはある?

 

さて、銀座通りで目を引くイルミったら、

MIKIMOTOのツリーか和光のショーウィンドーか

ブルガリのこれじゃないでしょうか。

 

初めて見たときはリボンかと思いましたが、

ぐるっとビルを取り巻いている蛇?

じゃないかと思います。。確認してませんが。

毎年今頃になると出現するんですが、目の色が毎年変わってるみたい。

 

近寄ってみると、いや~ゴージャス!

さすが高級宝飾店だけのことはありますね。

 銀座11 銀座12 銀座17 銀座16 銀座8
お向かいの店のウィンドーにまでしっかり写りこんでます。

さすがですね~。

この他、ビル全体が電光掲示板のようになって

画像が流れていたりと、だんだん銀座もブレードランナーっぽく

なってきつつあるようです。

 銀座6 銀座2 銀座4 銀座 銀座5
そして、またグリグリやって遊んできました。

露光間ズームというみたいです。

 

おまけpicもグリグリです。

カラフルなクリスマスツリーでやってみました。

あーもう、捻るから手首痛いです。。。 

 ぐるぐる4