賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

恵比寿ガーデンプレイス➁ ヽ(´▽`)/

 ばから3
恵比寿にあるバカラのシャンデリアは、バカラ史上最大の大きさとか。

確かに背丈をはるかに超えて、2階から見てもまだ高いというでかさ。

 

これを下から撮るのは、かなり苦労でした。。。

何しろ囲いの中なので、囲いのラインが入ってしまうから。

繊細なガラス細工をもっとアップで撮りたかったけど、

手持ちのカメラじゃ難しそう。。。

 

出来る範囲で頑張ってみました。

三脚持ってることをけろっと忘れて、全部手持ち。

三脚を使わないと、ぶれちゃうよね。。やっぱり。

次回リベンジする機会があれば、忘れずに三脚を使って

撮りたいと思います。

 ばから ばから4 ばから6 ばから2 ばから9 ばから12 ばから7 ガーデンプレイス4 ガーデンプレイス3 ガーデンプレイス5 ガーデンプレイス ばから3
写真を見返すと、同じような感じでばかり撮っていました。

もっと角度を変えたり、ズームしたり、ぼかしたり、

いろいろ出来たな~と反省。

それらを踏まえて、次回また頑張ろう~~。(^^)

 

おまけは、たまたま持っていたipadを使って写したもの。

今まで小道具を使うことがなかったので、面白かった~ヽ(´▽`)/

   あそび2