賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

スタバでランチ~ヽ(*´∀`)ノ

 カトラリー2
で、新宿御苑からの帰り道。

どっかでお昼を。。と思ってキョロキョロすると、

千駄ケ谷駅前のスタバでランチプレートやってると?

 

写真が美味しそうだったので、ここでお昼を取ることに。

お好きなサンドイッチとスープとサラダ。

飲み物もつけたのでちょっと高くなってしまいましたが、

すごく美味しかった~(*゚▽゚*)

 

ちょうどテラス席に座ったので、日当り良好!

自然光で食べ物が撮れるって珍しいな。

そんなこんなで何枚かカシャカシャかしゃ。。

 

構図とか目的とかあんまり考えずに撮ったものだから、

なんかイマイチな写真ですが、美味しかったから見てね。

⇒ちょっと意味不明ですが。(笑

 ランチ5 ランチ3 ランチ7 ランチプレート2 ドリンク テーブル カトラリー
スプーンの鏡面の映りこみって、面白いね。

今度鏡面を見かけたら、いろいろ撮ってみようかと思います。

 

さておまけpicですが。。

食事シーンには余分がないので、ほかのところからご紹介。

御近所のお花です。

これからは、ビオラやパンジーがシーズンですね。

ありがたや~。

 こばな こばな2  びおら