賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

丸の内・仲通り行ってきましたヽ(´▽`)/ ~イルミその3

 丸ノ内12
丸の内仲通りにいってきました~。ヽ(´▽`)/

 

ここは毎年シャンパンカラーのイルミネーションが

見られることで有名。

駐車中の高級車のボンネットなどに光が反射して、

すごく幻想的な風景になります。

 

おしゃれなエアカフェもあったりして、

リア充カップルにはデートコースとしておすすめスポット!

歩くだけなら無料だしね。(*´艸`*)

 

そんなこんなで、ちょっぴり雰囲気をお届けできればと思います。

 丸ノ内15 丸ノ内9 丸ノ内6 まるのうち5 丸ノ内2 まちかど7 まるのうち6 まちかど6 まちかど4  丸ノ内12 丸ノ内13
まだまだ不慣れなので、一生懸命枝ばかり撮ってますが。。。

来年の今頃までには、もう少し腕を上げていたいと思います。

 

ところで。。

有名なフォトスポットには、カメラを持った老若男女が

うろうろするのは、今や当たり前の風景。

いいですよねぇ、カメラ友達。

撮ったり撮られたり、ポートレートの練習にもなるし。

Picに人物が入ると、ぐっと動きが出てきて好きです。

 

さて、東京駅近くから有楽町方面へ進むと、

三菱壱号館というビルがあります。

昔風のファサードを残したレトロなビルなんですが、

そこの中庭もツリーがあったりして、ちょっといい感じなエリア。

 リース みつびし8 ツリー4 みつびし3 みつびし7 みつびし10
手持ちで撮っているので、全体にピントが甘いですが

お許しあれ。。

三脚持っていくほど体力なくて。

だけど、三脚使えばもっとキレイに撮れるのかな?

などなど考えつつ。

ここから有楽町方面へ抜けていきます。

 

おまけpicは、丸の内仲通りで見つけたクリスマスツリー。

金色のオーナメントが綺麗でした~~ヽ(´▽`)/

 つりー2 ツリー