賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

キッテ行ってきましたヽ(´▽`)/ ~イルミその2

 きって8
会社の人から、「キッテでイベントやってるみたいよ」と聞いて、

東京駅へ行ってきました。

 

東京駅からなら、丸ビル、丸の内、有楽町とイルミネーションの

綺麗な場所が一筆書きルートで歩けるじゃないの?

と、ホクホク。。

 

東京駅を出てキッテのビルに入ると、おお~、見上げるような

真っ白なクリスマスツリーがで~~ん!

きって5 きって4 きって3 きって2 きって きって11 きって10 きって7 きって6 きって13 きって9
東京駅を出てキッテのビルに入ると、おお~、見上げるような

真っ白なクリスマスツリーがで~~ん!

 

ゆっくりとライトの色が変わると、ツリーの色も変わって幻想的。

正面側に7枚のガラス板があって、なんだろうと思っていたら、

そこに動画が映し出されて、かわいいスノーマンが登場。

映像を映し出せるAGCの素材の紹介イベントのようでした。

雪だるまが可愛いし、わりに頻繁にやっているようなので、

よかったら覗いてみてね。

 

その後、丸の内のイルミネーションを撮りに行くんですが、

それはまた別のところで。

おまけpicは、丸ビルのクリスマスツリー。

今年はくるみ割り人形の動画が見られます。

 ツリー ツリー2 ツリー4 ツリー5