賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

あかりパーク2016に行ってきました!

 あかりパーク
上野公園で開催中の「あかりパーク2016」に行ってきました。

テントや舞台でイベントやショー、ライトアップ、ひかりのアートなど、

昼も夜も楽しめるスペシャルイベントでした。

お子様向けに色々な仕掛けもあり、ファミリーで楽しめます。

期間は11月6日1800まで。(一部イベントは11月5日まで)

基本無料ですので、お近くの方は是非。

 場所は、噴水公園の周辺などです。

 

夜の光のオブジェやあかりアート作品展示などが綺麗なので、

デートにもお勧めです。

 あかり あかり4 あかり5 あかり3 れーざー2 れーざー
本当に一部の写真ですが、あかりアートとレーザーの演出です。

会場には、噴水を彩ったりもっとたくさんのアートがありました。

 プロジェクション4 プロジェクション5 プロジェクション6 プロジェクション3 プロジェクション2 プロジェクション
東京国立博物館に展示されている名品を、本館正面に

特別プロジェクションマッピングで投影。

ここまで間近に見るには、入場券を買わなければなりませんが、

外からでも十分に楽しめます。

でっかい仏様、迫力がありますよ~。(*゚▽゚*)

 てんとむら2 月 ひかり 噴水の周り2 とうろう4 とうろう5 ふんすい ふんすい4 あかり