賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

飛行機に乗って徳島へ。

 

 そら
飛行機に乗って徳島へ、一泊二日の旅。

薄曇りながらお天気もよく、初めての場所で

たくさん写真が撮れると期待は高まるばかり!

 

まずは空港です。

搭乗時間の1時間以上前に集合なので、喫茶店で時間を

潰したり、飛行機を眺めたりするわけですが。

それにしても、空港ってとてもシステマチックなところですねぇ。

1便の飛行機が飛ぶまでに、とてもたくさんの人々が

そのフライトに関わっています。

地上勤務の人、荷物を積み込む人、運行スケジュールを管理する人

整備をする人、もちろんキャビンアテンダントやパイロットさんも。

その方々が自分の持ち場で業務を果たすことで、全体がスムーズに

運行できていく。

すごいな~って思いません?

 

すごいな~といえば、飛行機。

とにかくおっきい。

大きな物って、無条件で畏怖の念を抱きませんか?

いつも出発ロビーで飛行機を眺めて、どうしてこれが飛ぶのかな~と

小学生のようなことを考えます。

答えは出ないんですけどね。

 空港4 空港2 空港11 空港7 空港8 空港14  空港3 空港 空港13
 最後はハンガーの中の飛行機。こんな大きな飛行機がスッポリ収まる建物があるなんて、ちょっとびっくり。。
   空港12
おまけは飛行機の後ろ姿。

あまり見ない角度でしょう?