賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ご近所散歩♫ ~その2 

 こすもす5
萩寺の帰りに、ご近所で見つけた色々な花。

今回も?アップでご紹介~ヽ(´▽`)/

 

ふらふら歩くと、意外にも発見の多いご近所。

こんなところにこんなお店が!Σ(゚д゚lll)

こんなところにこんな廃墟が!Σ(゚д゚lll)

 

なんてのもありますが、

こんなところにこんなお花がヽ(´▽`)/

 

のほうがいいですよね?

なので、コスモス、ハイビスカス、ミズヒキ、??のお花です。

 こすもす3 こすもす6 こすもす2
 はいびす5 はいびす9 はいびす7はいびす6
 みずひき10 みずひき7 みずひき11 みずひき5 みずひき2
 なんだろう11 なんだろう9 なんだろう7 なんだろう6
おまけは、亀戸天神から見たスカイツリー。

どってことない風景ですが、久々に晴れたので。

  亀戸天神とツリースカイツリー