賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■ドレッセ鷺沼の杜 プライムフォレスト B-510

今日は【ドレッセ鷺沼の杜・プライムフォレストB-510】のご紹介です。
このお部屋は、人気の田園都市線・鷺沼駅徒歩9分に立地する、全部で389戸の大規模マンションの一つです。
2013年9月築なので、まだまだ新しく設備やサービスが充実しているのが魅力です。
3年間の定期借家契約ですが、更新料はなく、期間が限定されている分だけ賃料はリーズナブル。
「お部屋はとってもいいよ~」と担当者も絶賛しておりましたので、是非一度ご内見においでください。直接ご連絡頂けますと、ただいま「手数料減額キャンペーン中」です!
ドレッセ鷺沼プライムフォレストB-510 間取り図のコピー

広々102㎡の3LDKは、南向きで大変明るく、風通しも良好です。

オールフローリング、SICやWIC、納戸もあって収納場所はたくさんあります。

対面キッチンなのでリビング~バルコニーまで目が届くのが嬉しいですね。

バルコニーは奥行があり、スロップシンクもあるので洗い物に便利です。

玄関外

玄関はダブルロックで、プッシュプル玄関ドアハンドルを採用。

押し引きするだけの操作でドアを簡単に開閉できます。

 玄関中2玄関の中は、ベージュを基調とした明るい空間になっており、広々したSICがついていて

収納量もたっぷりです。背の高い荷物も置けるのが嬉しいですね。

 リビング10 リビング7 リビング~バルコニー2
全部で23畳のリビングダイニングは、本当に広々としてゆったりした空間です。
奥行きのある広バルコニー、高さ約2mのハイサッシが、開放感のある空間を演出しています。
リビングには床暖房も設置され、足元から温めて室内を快適にキープ。
 キッチン2 ガスコンロ2 食洗機
白を基調としたキッチンは、清潔感があります。
3口ガスコンロ、グリル、食器洗浄乾燥機が有り設備も充実、
 トイレ2 浴室3 洗面台2
トイレ、浴室、洗面室などの水回りも、ゆったりして使いやすい空間になっています。
トイレには手洗い水洗と収納があり、節水型のタンクレストイレですっきり。
洗面台は三面鏡の裏が収納になっており、ティッシュスペースも設けられています。
浴室は、温度・湯量の調節がワンタッチ操作でできるフルオートバスが設置され
また魔法びん浴槽なのでお湯の温度が下がりにくくガスの節約になります。

 

 バルコニー4 眺望2
バルコニーは横長のワイドバルコニー。
スロップシンクや人感センサー付きのライト、防水コンセントなども設置され、
バルコニーでの作業が大変便利です。
5階なので眺望も良好、敷地内の植栽もたくさん植えられており、四季折々に
緑の変化が楽しめます。
 ロビー 外観~エントランス 外観~敷地内2 外観2

 

マンション全体で利用できる共用施設として、ゲストルーム、フィットネスルーム、スタディルーム
多目的ルーム、カーシェアリング、レンタサイクルなどがあり(一部有料)必要な時に必要なだけ
使うというシェアシステムも便利です。
その他、不要品情報の共有システムなどもあります。セキュリティーは、24時間有人管理を基本に、ダブルオートロックを採用。
エレベーター内も含め防犯カメラや24時間セキュリティーシステム、
また夜闇敷地巡回システムなどもあり、レベルの高い安心システムになっています。
どうぞ、是非一度見に来てくださいね!
TEL:03-5297-2866
 ドレッセ鷺沼の杜 プライムフォレスト