賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

スカイツリーに行ってみました。

 ツリー6
浅草で風のテラスを見たあと、スカイツリーまで歩いてみました。

のんびり歩いて、15分~20分ぐらいでしょうか?

だんだん近づいてくるスカイツリーを見ながら歩くのも、

結構オツなものです。

 

墨田水族館側の入口からスカイタウンに入って、

4階の広場でスカイツリーを見上げてみました。

 ツリー8 ツリー9 ツリー5 ツリー11
やっぱり大きいですねぇ。

スカイツリーはやっぱりするっとしたスカイツリーなので、

撮し方が大きく変わることはないのですが。。

 

カメラでアップしてしげしげ見ると、

ものすごい数のモジュールの組み合わせであることがわかります。

これをある程度組み立てて、釣り上げていっているんだと思うのですが、

凄いです~~。

 ツリー
その後、スカイツリーの隣の建物から夜景を撮ったのですが、

三脚がないので手ぶれしないように抑えるのに必死。。

ピントがずれてるのは見逃してください。

 

でも結構綺麗だったので、

今度は三脚を担いでこようかな。

 ツリー4