賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新宿で見上げた秋の空♪

 そら3
9月最終日。

ずっと天気が悪かった9月ですが、最後の日は少しだけ

青空が見えましたね。

 

写真は過去空ですが、気分だけでもお届けできれば。。

撮影場所は、メインは新宿御苑です。

夕日は新宿高島屋の11階から。

本当は都庁まで行けばよかったのかもしれないけど、

そこまで移動する体力が無くて。。

 

代わりに新宿高島屋に行ってみたら、新宿高島屋11階に

ちょっとした屋上庭園があることを発見。

夜にはイルミネーションが光ってムーディーっぽい。

全部暗くなるまで居なかったので想像ですが。

デートにいいかも?

 水辺 そら そら2 そら6 そら4 夕方 夕方2 夕方3 夕方4
このへんの写真を撮ったのが、3時過ぎから4時頃にかけて。

そろそろ写真には難しい時間帯ですね。

今度は早起きして、もっと早く行かないと。。と反省しました。