賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

おされカフェで遅めのランチ♪

 外観
山種美術館を見たあと、恵比寿に戻る途中で

遅めのランチを取ることにしました。

お目当ては、行く途中から目をつけていた雰囲気のいいここ。

PAPA’S CAFÉ

 

木造のダークブラウンな構えが重厚感を醸し出し、

まさにくつろげる隠れ家風な感じ。

許可をもらって、店内写真を何枚かご紹介。

店内2 店内3 店内
ケーキも美味しそうだったんだけど、食事とデザートは

ちょっと重かった。。

 

ランチは、友人はスープランチを、私はハムサンドランチを

お願いしました。

コーヒーもついてて、かなりおしゃれ度が高い!

お味も良かったですよヽ(´▽`)/

 ハムサンド コーヒー こもの2
すごく感じの良かった店員の方に何気なく話を聞いたら、

オーナーが俳優さんたちのくつろぎの場として作ったお店、

とのことでした。

どうりで雰囲気が違うと思いました。

もうひとつ、ダビデ像が建っているビルが、

オーナーの会社のビルだとか!

芸術とかアートに造詣の深いオーナーさんなんですね。

ランチ御馳走様でした。

アポロン