賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

北海道に行ってきました~その6ヽ(´▽`)/

 うま8
最後の観光地は、ノーザン・ホース・パーク。

牧場と商業施設が一緒になったような施設で、ポニーのショーや

引き馬、馬車、馬の歴史館、元ダービー馬の見学、などなど

盛り沢山の内容があったのですが。。。残念。

滞在時間は1時間ポッキリ。

また来よう!とは思えない距離。

しょうがないなぁ。

 

ということで、撮れるものを撮ってきました。

馬って可愛い!

そしてでかい!

 くら うま14 うま6 うま3 うま4 うま2
Toppicは、引き馬の子。

係員に手綱を取られ、人が乗るのを待っています。

その近くで写真を撮っていたもんだから、

「あんた誰?何してんの?」的な顔をされてしまった。

じきに慣れてくれましたけど。

 

鞍のアップとおしりのアップ。

しっぽは割にガツンと生えてるんだね。。

 

馬車は、二頭立てと一頭立ての2種類。

白い子はアラブ種、もう一つはまた別の種類の馬です。

時間がなくて乗らなかったけど、のんびりと園内を

一周していました。 

 うま13 うま10 うま11
馬房にもちょっとお邪魔してみると。

休息中の馬がもぐもぐとお食事の真っ最中。

間近に見ると、馬ってかなり大きな生き物ですね~。

というより、自然界の中では人間て結構ひ弱な部類?

 はな