賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

近所をお散歩~♪

                 自転車
★近所をお散歩すると、やっぱりいろいろ見つかります。

昨日までは気がつかなかったことを、

今日は気がつくってどうしてかしらね。

毎日同じものを見ていると思うんだけど。。

 はな3 はな2はな10 あき
1枚目は、駐輪場で見つけた綺麗な自転車。

最近は自転車もカラフルなんですね。

それと、そろそろシーズンが終わりみたいな紫の花と

秋を代表するキバナコスモス。

そのあと、黄色いコスモスも見つけました。

あと、会社の近くで見つけた小さい秋。

 

東京の紅葉は11月頃でしょうかね。。

シーズンになったら、銀杏並木の風景を撮りに行きたいです。 

 はな19 はな17 はな22 はな13 はな14
まだまだ、いろいろなお花が咲いています。

その影で、椿がゆっくり種を育てていて、

季節は順繰りに巡っていきますね。

 椿の木のみ