賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神田川ナイトクルーズ!!

今日はスタッフの一人Nさんが、最近体験した事を投稿してくれました。
Nさん、感謝~!!
どうやら、1階のワッフル屋さんから見える神田川の船着場から
ナイトクルーズ船がでたそうで、その時のものです。
では、以下ご本人の解説で~す。

++++++++

<<神田川ナイトクルーズ!!>>

帰社しようと駅に向かう途中、事務所前の防災船着き場から
神田川ナイトクルーズが出来るとの事で、締切2分前に
滑り込みで衝動的に乗船しました。
浅草橋の屋形船の船宿が臨時で運行。
コースは和泉橋~水道橋の往復45分コース。
IMG_2797mini

神田川から見るオフィス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2796mini

 

 

停泊中の船。提灯の明かりが川面に反射して綺麗でした。

IMG_2799mini

 

 

 

 

 

 

船内
乗船している人は意外と女性の一人が多かったです。
船内では缶ビールが販売されており、皆さん飲みながら待機。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2801mini

万世橋 いつも見ている視線と違うので新鮮

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2802mini

万世橋 普段では見れないアングル

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2814mini
橋の下を通過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2805miniIMG_2820mini

万世橋駅跡(旧交通博物館)
今はカフェや雑貨店があるマーチエキュート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2813mini

聖橋
現在は御茶ノ水の改修工事の影響で下流からしか橋全体が見れませんでした。
アーチが川面に反射して現像的です。

 

 

 

+++++++++++

Nさん、ありがとうございました。
夜の川面からの視点は、なかなか見ることができませんね。
それにしても、幻想的で綺麗です!
肉の万世のネオンがやたら気になるのは、私がお腹がすいているせい?
Nさん、第2弾期待しています!