賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

アート花火(ずらし花火)

 花火8
花火の写真のカテゴリーで、アート花火とかずらし花火とか

呼ばれているものがあるそうです。

別名 福田式 とも言うそうですが、写真撮影中に

写真のピントをずらしていく、もしくはずらしておいて合わせていく、

そんな花火の撮影法だそうです。

 

上手く撮れると、すごく幻想的な写真になるそうで、

下記のURLは、その写真が掲載されているサイトのものです。

写真勝手に載せられないので、TOPは私の下手な写真ですが。。

お時間のあるときにでも、どうぞ。

うまく飛べないときは、URLをコピペして貼り付けてください。

(下記サイトがスマホで見られるかは未確認です。。すいません。

 スマホの場合は、 #アート花火 #ずらし花火 #福田式

 などで検索してみてください。

似たような写真がありました。)

 http://www.camera-girls.net/photoblog/post-3599/