賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ブレブレ写真を撮ってみました~その2

 バラ2
ブレブレ写真を撮ってみました~その2

 

外で撮ってみましたシリーズです。

でも、減光フィルターがないので、なるべく暗いところでお試し。

花を撮ってみたり、お昼に入ったレストランで試してみたり。

 

光源(照明とか)があったほうが光が流れて綺麗な感じ。

色も、はっきりした色が入ったほうが綺麗みたい。

1枚目は、バラの花を撮ったもの。

野外なのでかなり明るくなってしまいました。 

 ブレ ブレ3 ブレ4 ブレ6 ブレ8
これは、ランチ中の店内と、ベーコンスパゲティ。

外からの光が入って、1枚はいい感じ。

次は、渋谷駅などで撮ったものです。

 ブレ12 ブレ13 ブレ14 ブレ15 ブレ17
マークシティのエスカレーターを下がると、登りはぶれますが

下りはあまりぶれませんね。

 ブレ22 ブレ21 ブレ20
これはお茶したサンマルクカフェ。

そして最後は、渋谷の交差点方面を写したものです。

真っ白けでした~ ・゜・(ノД`)・゜・

 ブレ23