賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

秋葉原の風景 ~R・L(エール・エル)ワッフルカフェ

店内2
事務所ビルの1階に、おしゃれなワッフル屋さんが入っています。
神田川に面した見晴らしの良いカウンター席、美味しいワッフルとコーヒー。
ゆったりした店内の雰囲気などが相まって、なかなか繁盛しているみたい。
対岸に見えるのは船着場で、たまにボートが着岸していますが、定期便ではなさそうな。

入口
秋葉原の繁華街からは少し離れているせいで、割と穴場的なスポットになっているらしく、いつも静かにスイーツとコーヒーが楽しめます。

 

店内3

 

 

 

 

座席はゆったり、お店のすみにはこんなカップル席もあったりして、秋葉原散策に疲れた時には、おすすめ♪
店内5

 

 

 

 

 

 

 

事務所にお客さまが見えた時には、時々1階へ降りてきてここで商談の続きをしたりしています。

中央のガラスの壁のむこうは吹き抜けなので、冬はちょっと寒いんだけど。

ひざかけ

 

 

 

寒い時には、カラフルなひざ掛けを貸してもらえてほっこりぬくぬく。

 

 

 

 

 

ランチ3

さて、今日はブログのネタのために、ランチセットを食べに行ってみました。
これは、サーモンと玉ねぎ、カフェオレ。

 

 

あとは。。

ほかの人が食べたのでよくわかりません。(ごめんなさい)

ランチ5 ランチ4 ランチ2

 

これはベーコンと・・・なんだろ?

すいません、全然コメントになりませんね。

 

 

あ、これなんか美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

あ、これもボリューミーで美味しそう!

 

 

 

どれもとっても美味しそうですね。(って、そればっかりかい!)
ベースになっているワッフルも、ふわふわでした。

ランチもぐーでしたが、お店のメインになっているワッフルケーキも
べりぐーでございましたよ。
こちらは季節ごとに新製品があるのでたのしみです。
秋の新製品は、渋栗のワッフルケーキとか。
ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、このワッフル10個セット、アマゾンの通販で見たら価格がぜんぜん
ちがっていました。
送料と手数料が乗っているからだろうと思ったのですが、アマゾンだけ見ていたら
気がつかなかったんだろうな~と思った次第・・・

お店の目印はこちらです。
ここの10階のリアルサポートにも、遊びに来てくださいね~
(店内の写真は、お店の方に断って撮っています。) 看板