賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

信州に行ってきました~ヽ(´▽`)/

 そら6
信州は白馬岳の麓に行ってきました。

標高1000mほどでしょうか、すごく風が爽やか~ o(^^)o

 

いろいろ見所はあるのですが、今回は

「白馬五竜高山植物園」に行ってきました。

可愛いお花がいっぱい咲いていました。

 ゴンドラ はな7 はな5 遊歩道
ゴンドラとリフトを乗り継いで、1500mの山の上へ。

山は天気が変わりやすく、終点に着いたら雲の中。

後で雨も降ってきました。

晴れていれば白馬岳や白馬槍などが一望できるそうですが、

今日は残念!

 

ここから山のトレッキングに向かうコースもあるそうですが、

そんな装備もない我々は、もちろん遊歩道をたらたら下って

お花畑を楽しむことに。

 はな24 はな26 はな23 はな22 はな21 はな20 はな17 はな11 はな6 はな3 はっぱ ななかまど すすき きのみ きいちご
ススキは穂を出しているし、ナナカマドは色づき始めているしで、

山は着々と秋の準備を進めているようです。

写真が多いので、前後に分けてお送りしますね。

 

以下は、ゴンドラ乗り場で見かけたものです。

スイカのジュースか。。。産地ならではですね!

 かえる ポスター
カエルは、くわえている木の棒で背中の突起を撫ぜると

げろげろと音がして、カエルが鳴いているように聞こえます。

面白いですね。

 

では、長野駅で撮った空。

 そら2