賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

虹を見ました~ヽ(´▽`)/

 虹3
会社のビルから虹を見ました!

 

給湯室の横に非常階段があって、お茶の片付けの時などに

時々外に出て和んでいたのですが、今日見たら虹が出ていました。

黒い雲が背景なのでパッとしませんが、ご紹介!(^O^) 

 虹2 虹
最初見たときは、ちょうどスカイツリーの上にかかっていて

いい感じにコラボしていました。

しばらくすると、す~っと半円が広がり、右側が濃くなって

スカイツリーの方は消えていきました。

 

虹が見えるということは、雨が降っているということですから、

雨の降る場所がどんどん移って行ってるということなんでしょう。

雲の動きは早いですね。

 

最期は事務所から見た今日の空です。

この後ちょっと雨が降って、これを書いている今は

空は晴れて西日が当たっています。

大気の循環はダイナミックです。

  そら3