賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

アートアクアリウム ~江戸・金魚の涼~

 金5
 

コレド室町の日本橋三井ホールで開催中の

「アートアクアリウム2016」へ行ってきました。

 

今年はアートアクアリウムの10周年に当たるそうで、

一段とゴージャス&幻想的でした。

 

金魚もいろんな種類があるのですね。

人がワサワサでプレートを見ている暇がなくて、

なんという金魚かさっぱりわかりませんが、

会場の雰囲気だけでもご紹介。

 

※会場は暗くて人がいっぱい!

 ブレブレの写真ばかりですが、ご容赦ください。

 金3 金7 金12 金13 金10 金19 金21 金18
かと思うと足元の灯りの中にも金魚が。

ダイヤモンドのような水槽、ドラゴンボールのような水槽。

暗い中にスポットライトを浴びて、本当に幻想的です。

全体で何匹の金魚がいることやら。。

何しろ金魚はか弱い生き物です。

金魚も演出も綺麗だけど、管理を思うとクラクラしてきちゃいます!

 全体2 おとひめ2 大6 大4 大2 あかり8 あかり5 大9 全体2
アートアクアリウムの開催は、2016.7.89.25

開催時間11002330(最終入場2300

夜の時間帯の方が、待たずに入場できるようです。

この日は日曜日でしたが、1回行った時は地下の入口で

1時間待ちのプラカードがありました。

仕方なく他を回って7時にまた行ってみると、今度はスムーズに

入場できました。

とはいえ、会場の中は人だらけでしたが。。

入場だけでもスムーズだと、まだしも救われる?

 金魚3 金魚7 金魚8 金魚11 金魚3 金魚 金魚21 金魚17 金魚23
コレド室町の中の飲食店では、映画やアートアクアリウムの

半券を持っていくと、割引が受けられるお店もありました。

詳しくはコレド室町のインフォメーションにご確認ください。

店頭にポスターが張ってあったので、お店の人に聞いてもいいかも。

 金魚4 金魚6 金魚7 金魚8
何しろ暗いので、デートにもぴったりのスポット。

人が多いのは覚悟してね。

そのあと、裏の福徳神社へのお参りもお勧めです。

福徳神社 福徳神社2