賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新橋を歩いていて見かけた風景

             銀座の空2
銀座の裏通りを新橋に向かって歩いていくと、

リクルートビルが目に入ってきます。

全面ガラス張りの綺麗なビルには、青空と塔が

映りこんでいて結構綺麗。

 リクルート3 新橋4 新橋8 新橋9
青と赤と白、トリコロールカラーだねー

なんて思いながら高架下を過ぎると、

グリーンに綺麗に塗られた鉄骨。

JR東海の管轄かな?

お金持ちなのね。。。

 しんばし2 しんばし4 しんばし~きしゃ2 しんばし5 しんばし6 しんばし
線路の高架は常時使われているせいか、

古い部分が残っていたりして

ノスタルジックな感じ。。

そういえは、神田から御茶ノ水にかけての中央線も

レンガが残っていたんだっけ。

また今度行ってみよう。

 

毎度おなじみサラリーマンのメッカ、新橋駅前。

少し前に社長が、夜接待を終えての帰り際に、

インタビューを撮りたいTVクルーに捕まっていました。

(短いカットですが、ちゃんとTVに流れたそうです。)

 

蒸気機関車も鎮座して、でもその裏に選挙看板があるのは

知らなかった。。。

これ、ポスター貼って回るだけでも、大変なんですってね。

しんばしのそら
新橋の空。

今日も一日、お疲れ様です。