賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Suke6ダイナーでランチした件

 ダイナー
以前Nさんが「おしゃれで料理も美味しかったヨ♪」と言っていた

SUKE6ダイナーに行ってきました。

 

時間的にランチタイムだったので、ベーグルサンドを頼みました。

サーモン、クリーム、あと何か。

ベーグルを平面で二つに切り、それぞれに盛り付け。

サラダとポテトが選べたので、サラダをチョイス。

コーヒーを別に頼んで、わぁーお!

これは美味しそうでは?

 ダイナー10
ウキウキ気分で写真を撮り、早速かぶりつき。

ベーグルがもっちりでなかなか噛み切れないので、

付いているナイフで半分ぐらいにカットすることをおすすめ。

 

でもお味はgood!コーヒーも風味がたってて美味しかった。

次回は、SUKE6ダイナースペシャルを頼みたいなぁ。

でも。1800円だからちょっと勇気が。。