賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

高幡不動尊金剛寺 ご近所

・あじさい2
友達を待っている間に、初めて降りた駅っていうこともあって、

駅周辺をグルッと一周。

レトロなものや面白いものがあったのでご紹介。

                 ポスト ポスト2 ポスト3
現役ではないと思われますが、懐かしかったので。。。
    おだんごや おだんごや2
TVにも出たという創作お団子屋さんで、

煮出したチャイティーとズンダ+クリーム団子をいただきました。

店内は世界の写真が貼ってあって面白かったですよ。

 ・街角
日本語としてはおかしい?

でもニュアンスはわかるな~と勝手なことを思いつつ。

 ・街角2 ・街角3
紅葉の若葉が綺麗でした。
 あじさい2 あじさい
友達が団子を買った店の軒先に置いてあった紫陽花。

色が珍しくない?

それとも、色変わりの途中なんでしょうか。。。

 ・あじさい