賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

薔薇がいっぱい!☺♡♡♡♡☺(*≧∀≦*)

 バラにわ5
5月15日に京成バラ園に行ってきました。

http://www.keiseirose.co.jp/garden/index.html 

ちょうど薔薇のシーズンとあって、すっごい綺麗!!

周り中、薔薇・ばら・バラっていう感じで、ロザリアン(バラを愛する人)は

テンション上がりまくりですよ、きっと!

 

かくゆう私も、ここの名物「バラのアイス」なんかそっちのけで、写真を撮りまくっておりました。

フル充電のバッテリーを使い切って、渋々諦めたんだけど、予備バッテリー持ってったら

800枚超えてたかも。。

 

そんな怒濤の力作、見てやってください。 

 ユリイカ4 ユリイカ3 ユリイカ2
 バイオリーナ7 バイオリーナ5 バイオリーナ3 バイオリーナ
 マダムサチ10 マダムサチ5 マダムサチ7 マダムサチ4
 スパニッシュビューティー3 スパニッシュビューティー4
 うらら5 うらら3
 園内の風景3 園内の風景4 バラ園
ハイドホール ハイドホール2 バラにわ8 バラにわ6 バラにわ4
それにしても。。

バラを綺麗に撮るって、難しいものだと思いました。

来年また、リベンジします。 

 バラにわ7 バラにわ2 バラにわ