賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

【御取引先社員の方へ】■THE TOKYO TOWERS SEA TOWER 4913号室

外観4

 4913
THE TOKYO TOWERSは、大江戸線勝どき駅から徒歩5分に立地する

タワーマンションです。

2棟建っているうちの海側の棟(分譲棟)になります。

大規模タワーマンションなので設備は充実、敷地内にスーパーやスポーツジムがあったり

眺望の素晴らしいスカイラウンジもあったりして、ちょっぴりセレブ気分に浸れます。

 

それらについてはおいおいご説明するとして、今回は4913号室のご紹介です。

このお部屋は、65.14㎡の1LDK。

洋室を開けて1ルームとしてもお使いいただけちゃう便利な間取り。

リビングは一部鏡張りになっていてお部屋をさらに広く見せる工夫がされています。

幅のある大きな物入れとクローゼット、納戸もあるので収納はばっちりです。

なんとトランクルームもついています!

LDは18.9畳、横長タイプなので広々お使いいただけます。

 リビング3 リビング6 リビング~キッチン
キッチンは対面キッチン。

オール電化マンションなので、コンロはIHクッキングヒーターです。

シンクはシャワー・ディスポーザー付き。

設備として食洗機とグリル、オーブンレンジがついています。

写真には写っていませんが、上部には収納棚が付いています。

キッチン部分だけで約3畳あるので、背面に冷蔵庫と食器棚も楽々設置可。

 キッチン キッチン~IHコンロ キッチン~シンク キッチン~食洗機 キッチン~オーブン
バスは半身浴もできるオーバルタイプのバスタブを採用。

トイレには専用手洗いがあり、タンクレスなので水回りがスッキリです。

 浴室3 バスタブ 洗面台 トイレ3 トイレ
洋室は、突き当たり部分が全面収納になっています。

引き戸でリビングと仕切ることもできるので、来客時にも安心ですね。

洋室内にもエアコンがあるので、こもって作業したいときも快適に過ごせます。

洋室 洋室~リビング 洋室~収納
玄関にも大容量のシューズBOXが。

靴箱の反対側にも収納があるので、丈の長いものはこちらへどうぞ。

収納~靴箱 収納~靴箱4 室内廊下
49階なので眺望は良好!

ただMIDタワーと向かい合っている位置なので、真正面はお向かいが見えてしまいます。

また北西向きなので日当たりはちょっと難しいかな。

その分、賃料は250,000円+管理費10,000円と、かなりリーズナブルになっています。

眺望2 眺望4
もし素晴らしい眺望を堪能したい時は、ぜひスカイラウンジへ!!

ゆったりした空間で午後のティータイムをお過ごしください。

 スカイラウンジ7 スカイラウンジ4 スカイラウンジ2
その他の共用施設は、

・ゲストルーム

・キッズコーナー

・カルチャーホール

・スタディコーナー

・シアターコーナー

・カフェラウンジ

・コンシェルジュ

・コミュニティギャラリー

・フィットネスジム

・ゴルフレンジ

などなど。

キッズルーム アネックス~スポーツジム ロビー4 運河 中庭6 マルエツ
最後までご覧頂き、ありがとうございます。

そんな貴殿に素敵なお知らせがあります。

なんと

「直接ご連絡いただくと手数料無料!」

大盤振る舞いキャンペーン中です。

ぜひ一度このお部屋をご内覧ください!

TEL:03-5297-2866  担当:遠藤・横林