賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お台場に行ったよ~。

 mDSC_0091
2019.06.16

日曜日の今日は、雲が多めながら青空も見えるという

絶好の行楽日和。

前々から行きたいと思っていたお台場へ、今日こそ行くよ~。

(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

ユリカモメに乗って降りたのは「青海」駅。

ビーナスフォートや大観覧車があるところです。

 

実はこのあたり、隠れた紫陽花スポット。

聞いてはいたものの、こんなに広範囲に咲いてるとは!

海が見える側の「水の広場公園」は、階段状に紫陽花が咲いていて

なかなかに壮観。

そしてコスプレーヤーが何組も写真を撮っていました!

一般人があまり来ないから丁度いいのかも? 

 mDSC_0356 mDSC_0318 mDSC_0984 mDSC_0139 mDSC_0228
ビーナスフォートの反対側、プロムナード公園も、

なだらかな敷地に紫陽花がいっぱい咲いていてこちらもきれい!

こちら側は一般の方がスマホで撮ってたり、カメラ片手にままさんが

写真撮ってたりと、和やかな雰囲気。

 

紫陽花の種類も色々あって、行った日はアナベルがきれいでした。

 mDSC_0882 mDSC_0907 mDSC_0917
そしてお約束のガンダム!

初代のガンダムを2年前に見にきて以来だわ~。

やっぱり大きいわ~。

初めてTVでガンダム見たのは卒論書いてる時だったな~

などと、見上げながらしみじみ感慨にふけってました。

 mDSC_0639 mDSC_0648 mDSC_0643 mDSC_0657 mDSC_0661 mDSC_0004
お台場いいな~。

もっとゆっくり時間をかけて、あちこち撮り歩きたいな。

もっとも、体力は2時間が限度だけど。。

mDSC_0986