賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

4月になりました!~桜満開!4

 mmDSC_0925
そして、

■トピ主の場合

 

何も言うことはありません。

隙間時間を見つけては、ひたすら近所、会社の近所、の桜を

撮ってましたが、最近やっと大御所・新宿御苑に行けました。

 

これは、その新宿御苑で撮った桜です。

今年は春先に冷え込んで開花の進みが遅く、

春先に風も強く吹かなかったので、とても花持ちがいいです。

繁忙期終わるまでまっててくれてありがとね~。

でも、今週末は花吹雪みたい。

チャンスがあればそれも撮ってこようっと。(*´艸`*) 

 

 mmDSC_0667 mmDSC_0661 mmDSC_0188 mmDSC_0133 mmDSC_0115 mmDSC_0097 mmDSC_0091 mmDSC_0085 mmDSC_0071 mmDSC_0033
新宿御苑には100種類以上の桜があります。

見ることができるのはほんの一握りとはいえ、凄いですね。

 

ちなみに、写真に写っているのは

大島桜、ソメイヨシノ、十月桜、八重紅しだれ、紅豊、一葉などなど。

それぞれに個性的で、みんな美人さん!

 mDSC_0010 mDSC_0014 mDSC_0047 mDSC_0244 mDSC_0248 mDSC_0303 mDSC_0321 mDSC_0609 mDSC_0619 mDSC_0822 mDSC_0918 mmDSC_0006 mmDSC_0023 mmDSC_0058