賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチを求めて探検隊~9

 DSC_3241
2019.02.12

す~っかりご無沙汰してしまいました。

 

2月に入った途端インフルエンザでダウン。

39.3度の熱に耐えられず、有給使って引き籠っておりました。

医者に悪名高いタミフルを処方されてびびったんですが、

飲んだ後すぐ熱が下がりだしたところを見ると、

やっぱり薬って効くんですね~。凄いわ。

 

さて、久しぶりのランチ探検隊ですが。。

カレー屋さん「神威」です。

 

ここのは、ずいぶん前から持ち帰りカレーで時々食べていたんです。

しゃぷしゃぷのスープカレーで辛さの調節可能。

肉やら野菜やらゴロっと入っているタイプで食べごたえあり。

価格はちょっと高めだけどおいしいカレーでした。

 

キッチンカーのテイクアウトメニューがいまいちで、

さてどうしようとあたりを見回したら、

カレー屋神威(カムイ)の近くにいることに気が付きました。

 

「あれ、神威って店内でも食べられるんだね。

入ってみようか?」

 

一緒にいたKちゃんと、初めて店内へ。

1階で注文し2階へ上がると。。。

 

こじんまりした34人ぐらいがやっとの可愛いスペース。

驚いたことに、階段から室内の壁からイラストや色紙が

沢山飾られていました!

 DSC_3238 DSC_3239
これってこれって、オタクの聖地??

というか何かのコラボ?

ネットでちょっとググってみましたが、

いつも何かしらのコラボカレーをやってるみたい。

要は店主さんの趣味?なのかな?

 

神田はカレーの激戦区なんだそうだけど、

そこで何年も営業を続けている実力派です。

お近くの方は是非一度~。

 DSC_3233 DSC_3234 DSC_3235 DSC_3237
ちなみに、トピ主のカレーは

モッツァレラチーズ入り野菜カレー。

店内の撮影は、カレーを運んできたお姉さんに

OKをいただいております。

美人のお姉さん、ありがとう~。