賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新宿御苑でジャノメエリカを撮ったよ。

 mDSC_0588
2019.01.14

インスタグラムで見た素敵な写真に触発されて、

新宿御苑にジャノメエリカを撮りに行きました。

 

そもそも、ジャノメエリカという花を知らなかったし、

新宿御苑に咲いているのも知らなかったし、

咲いてるのが今時期だってことも

こんなに素敵に撮れるなんてことも知らなかった。

 

もうもうワクワクしてオールドレンズ片手に

好き放題に撮り散らかしてきましたよ~。ヽ(^o^)丿

 

折りしも夕暮れ、太陽が傾いて逆光の状況。

ちょっと目が痛かったけど、色々角度を変えて

撮ってみました。(^-^)

 mDSC_0599 mDSC_0621 mDSC_0683 mDSC_0690 mDSC_0688 mDSC_0700 mDSC_0871 mmDSC_0596 mmDSC_0637 mDSC_0875 mmDSC_0652
オールドレンズとタム9の写真が混ざってるけど、

ごめんね。